イギリスの田舎で生活してみた。

YMS2018年後期にて当選。2019年3月15日渡英しました✈︎

〜自己紹介〜

皆様、初めまして!

この度、2018年後期のYMSに当選し、2019年3月末に渡航予定のぷーなつです。

 

 

VISA申請、渡英前準備、渡航後の生活等々、これから起こる出来事全てどこかに残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。

 

辛い思いをした時、落ち込んだ時なんかに読み返して、

「あーあの時こんな気持ちだったなあ。」

と思い出して未来の自分の励みにもなればいいなと思います。

 

自己満足でしかないですがよろしくお願いしますー 

 

 

〜自己紹介〜

年齢:もうすぐ26歳

住み:東京

仕事:営業事務

趣味:映画鑑賞、化粧品集め、散歩、旅行

幸せな時間:ご飯食べてる時、ゴロゴロ、ライブ

好きなもの:ご飯、お花、はちみつ、探検、川、動物

 

これくらいかなあ。

次回は「YMSに応募したきっかけ」について書いていこうと思います。

 

おやすみなさい〜